2017/09 副業収支

こんにちは!

まっちゃです^^

2017/09の副業の収支まとめです^^

バイオプ
-41,999円
2017年度
-465,650円

パチンコ・スロット
-136,500円
2017年度
-396,900円

ブックメーカー
-$49.36
2017年度
-$88.83

MLM
0円
2017年度
+100,000円

FX
0円
2017年度
+251.7円

せどり・転売
なし

仮想通貨

2017年度
+210,000円

アフィリエイト
なし

バイオプはマイナスでした。
途中から1分足トレードのバックテストをやったり
してたので、最後に負けが混んだ印象です。

パチンコ・スロットは
天井・ゾーン狙いしかやってないですが、
負けですね。。。
試行回数が少ないのもあるとは思いますが、
マイナスにぶれすぎてる気がします。
あと、打ってて思うのは、
本当に自分の引き次第
って感じの台が増えた気がします。
引き弱の僕には厳しいです。。。笑

ブックメーカーは
テニスの試合が荒れてる感じですね。
まぁ原因はわかるので掛けなければいいだけなんですが、、、

MLMに関しては
正直、もう辞めようかと思ってます。
理由は多々ありますが、一番の原因は
組織ボーナスが振り込まれていない
ってことですね。
とりあえず、放置しておきますが。

10月もよろしくお願いします。

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村