2017/08 副業収支まとめ

こんにちは!

まっちゃです^^

2017/08の副業の収支まとめです^^

バイオプ
-91,600円
2017年度
-438,251円

パチンコ・スロット
-284,000円
2017年度
-260,400円

ブックメーカー
-$45.73
2017年度
-$42.67

MLM
0円
2017年度
+100,000円

FX
0円
2017年度
+251.7円

せどり・転売
なし

仮想通貨

2017年度
+210,000円

アフィリエイト
なし

バイオプはマイナスでしたね^^;
夏枯れ相場と言うこともあり
思った通りの動きをしないのにも関わらず
追ってしまったのが原因と思ってます。

パチンコ・スロットに関しては
パチンコは期待値はプラスなのに
下振れを食らった感じです。
スロットは趣味打ちをして
しまったのが原因と思ってます。

ブックメーカーは月初に3連敗
してしまったのでベット数が
減ってしまったのが原因かと思ってます

MLMは今月は進展なしです^^;

仮想通貨は
今までのやり方だと手数料の方が
高くなってしまったのでやめました。
全部売ったので、利益は20万程出ました^^

9月もよろしくお願いします。

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村