2017/08 パチンコ・スロット収支まとめ

こんにちは!

まっちゃです^^

2017/08のスロットの結果です^^

今月も何度か打ちに行っていましたが、
なかなか思うように行きませんでした^^;

いくつか写真を取っていたので載せておきます^^
打った機種で覚えているのは

CR アナザーゴッドハーデス
CR GANTZ

Z/X ゼクスイグニッション
トータルイクリプス
サイコパス
ガールズアンドパンツァー
ハイスクールDD
ツインエンジェルBreak
バジリスク絆

今月も相場の状態がいまいちと言うこともあって
設定狙いと天井・ゾーン狙いをメインでやってました。

結果としては

超惨敗です。。。

パチンコに関してはボーダー以上の台しか
打ってないんですが、うまく出ずにマイナスです。
CRハーデスでボーダー プラス3とか、、、
全ツッパしちゃいますよ・・・
GANTZもプラス2でしたしね。。。

スロットに関しては
設定狙いは全然ダメで、
天井狙いはやめどき間違えたり、
空き時間に趣味打ちをやってしまったのが
負けた大きな原因だと思ってます。

しっかり立ち回ってれば
プラス500枚くらいは稼げたかなとは
思ってますけど^^;

パチンコの負け額が25万で
スロットが5万くらいかな?

2017/08 パチンコ・スロット収支

-284,000円

2017年度 パチンコ・スロット収支

-260,400円

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする