2017/07 スロット収支まとめ

こんにちは!

まっちゃです^^

2017/07のスロットの結果です^^

今月は何度か打ちに行っていましたが、
なかなか思うようにいかず、、、
報告が遅れてしまいました。

いくつか写真を取っていたので載せておきます^^
打った機種で覚えているのは

アクエリオンEVOL
Z/X ゼクスイグニッション
トータルイクリプス
サクラ大戦
サイコパス
ガールズアンドパンツァー
ハイスクールDD
ツインエンジェルBreak

今月はバイオプの方の勝率があまり良くなかったので、
スロットの設定狙いをしてみました。
近くの店がイベントを開いてる日に稼働。
っといった感じですね。

結果としては

惨敗です。。。

確かに設定は入ってはいたんですが、
その台に座れていない、もしくは、
全く見当違いの台に座ってる
のどちらかでした。

今後は設定狙いは控えようと思います。。。
やらない理由としては

1、時間効率が悪い為(抽選で並ばないといけない為)
2、狙いの島が大抵3つあるので、座れる確率が低い為
3、座れる可能性が低いのでリスクが高い為

ですね。

今まで通り、天井やゾーン狙いしている方が
圧倒的に効率がいいですし、期待値も重ねられますしね^^;

今月はマイナス収支でしたが、
来月からはまた期待値重視の立ち回りで行くので
プラスになるようにしていこうと思います。

2017/07 パチンコ・スロット収支

-67,000円

2017年度 パチンコ・スロット収支

+23,600円

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする