2017/06/30 スロット結果

こんにちは!

まっちゃです^^

2017/06/30のスロットの結果です^^

特にイベントとかはないですが近くに寄ったので行ってきました^^

まずは天井狙い♪
G1優駿倶楽部です。

期待値的には+1400円くらいですかね?
2000円で当選。
ART後1周回したので差枚+225枚

次に少しだけサイコパスを打って
差枚-100枚程。

次はどうしても打ちたい台があったので
打ちました♪
スロットのギルティクラウンです^^
前回下見に行って打てなくて
なくなる前に打ちたかったので期待値無視で打ちました^^;

最初は下皿で耐えてましたが途中600Gハマりをくらいました。

が、

そこから強チェからBIGを引いてARTに当選♪
準備中にBIG引いて、
今度は準備中にクラウンBIGを引きました^^

そしてストック2個獲得し、結局8連して1000枚程出ました。
ヴォイドチャンスリバースに入れば文句なかったんですが。。。笑

2017/06/30 パチンコ・スロット収支

+3,200円

2017/06 パチンコ・スロット収支

-14,200円

2017年度 パチンコ・スロット収支

+90,600円

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする