2017/06/05 スロット結果

こんにちは!

まっちゃです。

2017/06/05のパチンコ・スロットの結果です^^

黒神が打ちたかったのもあって、かなり早めから天井狙いました。
期待値としては天井までで+300円くらいかと思います。
100Gほど回してCZARTに当選しましたがARTはスルー。
ただ当たるまでにマイナスポイントが15pt以上あるのを確認できたので、
マイナスバーストまで続行することを決めました。
実際マイナスバーストが発動するまでに何度かARTに入りましたが、
伸びはイマイチでした。

そしてマイナスバースト当選^^

レア役引くのが1G早かったです^^;;
結果は3ストック。
その後CZARTで130Gほど乗せて、消化中に再度CZARTへ。

そこでBGIに入りました^^

結果としては+333G ^^;
平均より少し少ないですね;

結果は

でしたがその前に何度かARTに入っていたので、
最終収支的には

投資 20,000円
回収 31,600円

でした^^

2017/06 パチンコ・スロット収支

+11,600円

2017年度 パチンコ・スロット収支

+116,400円


よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする